TOP > 気まぐれブログ

気まぐれブログ

2014/3/14増税

間近に迫りました『消費増税』

駆け込み需要で世間は大忙し
(弊社もおかげさまで大忙し)

増税前に買ったほうが良いもの・増税後で良いもの
ニュースなどでいろいろと教えてくれます。
でもなぁ なかなかそのとおりには・・・

決まったことは仕方ないけど、このご時世に出費が増えるのはきびしい

増税するんだから、年金や社会保障などなど、しっかりしてほしいなぁと、しみじみ思います。


2014.3.13明日は、グリーンジャンボ宝くじの発表

 期待しています。

どうか~当たります様にー!!

当たったら (*^_^*)  どうしましょう?

今、自宅 台所の蛇口交換 と トイレ便器+ウォシュレット 洗面台を新しくする予定にしています。

それを変更して どーんと リホーム (*^_^*)


いやいや 平屋の新築建て直しして 一番高い BGMの流れる50万位のトイレを設置したい (^o^)

夢は、膨らむ一方です。

トイレの神様信じて 出勤前には必ずトイレ掃除をしています。

断捨離もしました~ ~

どうぞ 神様仏様にお願い届きますように ❁ まるこ

2014/3/13感性の違い?

感性の違い?

超一流作家による長編小説『幻夜』

 本をめくる手が止まらないほどの面白さで若干睡眠不足

 あっという間にラストシーン

 読み終えた感想は若干拍子抜け

 「なんて終わり方をしてしまったんだ」とがっかり

 すでに読み終えているTさんに感想を聞くと

 全然別の視点から見た感動のラストシーン

 男女の違いがあるもののこの捉え方の違いはひどい

 超一流作家はTさん視点の感動の結末を創ったはずなのに

 まったく気付かずに読み終えてしまった自分

 そしてもう一度ラストシーンを読む自分

 まさしく「究極の愛が感じられる名作」でした

 

2014.3.12花粉症

 二十歳の時に始まり長~~いお付き合いの花粉症。

花粉メガネとマスクは必須アイテムです。

社長も、目がかゆ~い (>_<) + くしゃみ!!!

立派に市民権を得た花粉症。

 皆様は、いかがでしょうか?

良い解決策をご存じの方は、会社までお電話くださいね!(^^)!

鼻声で対応させていただきます ✿ ✿ ✿

修理依頼で、お電話いただく方には聞き取りにくくて申し訳ございません (ー_ー)!!

 この時期さえ過ぎたら、又美魔女風?の声で頑張りますから

                 えへへっ  (*^_^*)  まるこ


2014/03/12美術展

美術展

2014/03/12美術展

美術展

弊社の入り口カウンター

先代の社長の作品やお客様にいただいた作品

だんだん増えていきます

すべて本格的ですばらしい作品です

興味がある方はお気軽に見に来てください。

それにしてもみなさんお上手です

2014.03.113.11 感謝する日

記念すべき初めてのブログ開始の日に成りました。        3.11 意味の有る日です。

震災の日。たくさんの命が亡くなりご冥福をお祈り致します。又被害を受けた方々の一日も早い復興を願っています。       
 3.11 今日は、誕生日です。 複雑な気持ちです。
生かされている意味を考え、母に感謝する日にしています。
  
SOS 修理依頼の電話に迅速に対応して、一刻も早く安心をお届け出来る橋渡しができる様に努めたいと思っています。
                 

2014/3/11異常気象?

昨日は真冬並みの凍える寒さ

雪もちらつき風も冷たい

岐阜のほうではちょっとした吹雪みたいだったって

今日はぼちぼちあったかい

早く春よ来い

2012/10/26準備運動

準備運動

ゴルフ前の準備運動です。

くるくる回って~ひたすらくるくる~

見てるとかなり面白い動きですが、やってみるとこれが気持ちいい~

毎日テレビを見ながら5分間回ったら、くびれが出来そう。

2011/10/18漏水修理

本日のお仕事は給水管漏水修理です。

皆さんの大事な家の水道管の水漏れを探し出し直す、難しい~仕事です。

今日は、材料屋さんのO君の依頼で昭和区にて調査でした。

何カ所か土を掘り、水漏れを発見、修理することができました。

水漏れが見つかった時の快感ったらすごいですよ。
毎度ドヤ顔になります。

お客様にも喜んでいただけて良かったです。

prev  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  next

このページのトップへ